正しいにんげんの創り方。

昭和61年生まれ男子の好きなことあれこれ。

初めまして。18年ぶりのブログ開設。。お願いいたします。。。

2021年5月ブログ開設!

 

開設のいきさつ

現在は自営であるがコロナの影響で多少の収益ダウンはあるものの、

飲食関係の方々や医療従事者の方々に比べたらそれほど大変な状況ではない。。

 

 

そんな特に切羽詰まった状況ではないがなぜが不安が募る毎日。

このままで良いのか??

他のビジネスツールで多角的経営を進めていくべきか?

はたまた今は耐え忍ぶ時期なのか?

 

・・と、ビジネスセミナー等の講習に参加し何しようかと頭を悩ましている

ときに思い出したのは学生の頃に書いていたブログ

 

 ちなみにその時は専門学生で

 あの時私の周りで流行っていたブログは女子高生Cの場合というタイトルの

 ブログだったと思う。ググったけどもう出てこないから閉鎖したのかな。

 女子高生の女の子が少しエロい目線で自分の高校生活をつづった内容

 だったとなんとなくうろ覚えている。

 

その時書いていたブログだが、今振り返ると社会経験のない生意気な学生

であったが顔を見えないことをいいことに、好きな事かいていて

スッキリしていたなと思い出した。

 

 

今自分は36歳。ブログを書いていた18歳からちょうど倍の歳。。

いや~歳を取りました💦

体を動かす仕事じゃないから体重だけは増えて、この前の健康診断では

脂肪肝と言われてE判定でした。。。

体の回復は遅いし、疲れは抜けない。

今は首と足首を痛めて1週間目。毎日シップが欠かせない。

子供の時に、

父さんシップばかり貼ってくさい!

ご飯中は向こうにいって!

って言ってごめんなさい🙇

 

と脱線しましたが、なんか思いついていた事を書いてスッキリしていたので

倍の歳でちょうどいいタイミングなのでまたブログを書くことにしました。

 

書く内容は基本的には好きな事を書いていきたいと思います。

もし近い歳の人で共感出来たらうれしいです。

近くない人でも同じ事で共感できたらうれしいです。